アイナナ6周年まで、あと10日

あらあら、そんな所でかくれんぼ?見つけたらおばちゃんちの子になるでぇ?10数えるうちに逃げやー爆笑


星 TRIGGER/十 龍之介 星

抜けるような青空ときらめく海が似合う漢十 龍之介波潮風も運んできそうな龍之介くんのメッセージは
ー Stay in someone's heart ー
強烈な個性の集合体において抜群の中和剤的ポジの龍兄貴グッ彼なしではTRIGGERの黄金バランスは生まれなかったと思います 頑固な弟(がっくん)と譲らない末っ子(てんてん)に囲まれてなんやかんやと幸せに過ごしてくれてるといいな 龍之介くんの大きな掌でメンバーを癒してあげてねパー楽くんと天くんを遠慮なく撫でくり回せるのは龍之介くんだけなんやなぁと思うと嫉妬しちゃうよ龍

#10