全世界のマネージャーさん達!観た⁈聴いた⁈


2019年7月に開催された アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』のダイジェスト版が期間限定でYouTube配信されました!!!!!!!ダイジェスト版とはなんぞや?となる70分の大ボリューム!笑って、泣いて、はわわわぁぁラブってなってニヤニヤするし、嗚咽がこみ上げるし、もー大変な興奮でございます!ありがとうございました爆笑万理さんからの説明には「期間限定配信」との文言がありますが、具体的にいつまで公開して下さるのかは明言されていませんね
IDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ŹOOĻの4グループのパフォーマンスに何度でも酔いしれちゃえますねルンルン
運営さんからのメッセージも大切に受け取らせていただいてます


2020年4月に期間限定でと配信された『Road To Infinity』も引き続き残して下さっていますよ


何度も何度も元気をいただいてますおねがいありがとうございます

LIVEのダイジェスト版の興奮冷めやらぬ…ですがアプリも開きに行きましょうね
リプトンコラボキャンペーンの特別ログボ、最終のステラストーン17個の受取完了ですコーヒー
もう一つのコラボキャンペーンの特別交換所はこんな感じで終了です
交換所アイテム全回収には及ばず〜アセアセ根性でアイドルソウルとアイドルハーツの全回収だけは なんとか達成といったところ…なかなか厳しい結果でございましたな
だが、コラボ限定フォトは全種類コンプリートしましたわよラブラブ

あら〜ラブ素敵ねぇラブ交換した限定フォトはアプリ内のイベントフォトに収納されてますカメラ
HOME画面に設定できたらいいのにね

そう!そう!やっと会えたのよ!🍋
やっぱり並べちゃうよね❤︎❤︎
ミルクティーも店頭に並べてくれてたんやけど、いおりんパケだけ無かってんなぁ〜うさぎ3人が揃ってる時にお迎えしに行くわ