なにやら見慣れぬアイコンが…

「リプトン」×「アイナナ」のコラボを記念して特別なキャンペーンの開催です白ワイン

王様プリンさん達も美味しそうに飲んでますね


🍋リプトンコラボ特別ログインボーナス🍋


🍋レモンティー組かわいいラブラブ

昔遊んでたリカちゃんハウスの付属品を思い出す装置だな


🥛リプトンコラボ特別交換所オープン🥛

イベント限定フォトやアイドルソウル(60個!)、アイドルハーツ(30個!)など嬉しいアイテムが揃ってます


🍇リプトンコラボ特別日課🍇

リプトンコラボ特別交換所のご褒美を貰うためには、この特別日課をクリアするのが大事なのね

はは〜ん、承知した 秒で終わらす!

「イベント限定フォト」と交換するためのチケットは特別日課じゃないと手に入りません 特別日課の開催期間は6月18日(金)17:00〜6月26日(土)16:59まで、切り替えは毎日17:00ということは8回開催か ほんでイベント限定フォトは4種類、交換チケットは5枚ずつ必要、っちゅーことは20枚集めないあかんということやね!とはいえ1回の特別日課クリアで貰えるチケットは3枚やん?イベント限定フォトをコンプリートするには最低でも7回の特別日課をクリアしないといけませんねびっくり結構大変やな…ま、毎日ログインするから大丈夫かな

アイドルハーツ・アイドルソウル、その他アイテムを交換するための『リプトンパック』『リプトングラス』は通常ライブからでもドロップできるようなので、こちらも地道に集めていきましょう!

ところでみなさま、アイナナコラボパッケージはゲットされましたか?ウチの近所のコンビニには未だグレープティー組しかお見えしておりませぬ…なんでやろ?紅茶を飲む人が少ないのかな?早くレモンティー環くんに会いたーい!!