ナギっちのアイハケ!ツイートが天才すぎます

❤︎すぐに気付くミッキー

❤︎ギミックは分からんけど熱中症の心配はしてくれる楽っくん

オフショからサポートメンバーの予想を立てることに夢中ですぐに見抜けなかったびっくり正解は…?『まじ/かる/こ/こ/な/!』ですね❤︎

さすが ナギ=ヴァルハルト=ファン=ノースメイア殿下!愛するここなちゃんへの熱い想いをこっそりしたためるとは!素晴らしいキラキラヲタクの鑑キラキラ勉強させていただきます

で、このツイートの翻訳がまた素晴らしい鉛筆

〈中文訳〉

  → 魔/法/少女/可/可/那/!

〈英文訳〉不自然な大文字を抜き出すと…?

  → MAGICAL COCONA!

🌙これについてはミッキーから「なんでランダムな大文字なのか気になった〜」的なリプになってて英文翻訳担当さんの機転に震えたわ…きっと中文も素敵なリプに翻訳されているのでしょうね(理解できるようになりたい)


〜〜1日経って〜〜 次のツイート

素晴らしく自然に溶け込んだぬいさん🧸 さすが ナギ=ヴァルハルト=ファン=ノースメイア殿下!愛するここなちゃんと片時も離れないぞという執念(言い方)を感じます!素晴らしいキラキラヲタクの鑑キラキラ勉強させていただきます!ほんま、ナギっち面白すぎて最高ですね


アイハケ!公式からもサポートメンバーが発表されましたよ

ナギっちwithミッキー&ももりん❤︎❤︎❤︎なんとも賑やかメンバーが大自然の中ではしゃいでる姿を想像するだけで嬉しくなっちゃいますね星空