雨降りの水曜日傘美味しい紅茶でひと息

近くのコンビニで見つけました目レモンティーとミルクティーは既存のデザインでしたが、こちらも購入させていただきました(既存デザインの在庫が売れたらコラボパッケージが店頭に並ぶと信じてる)

リプトンのパックティーは学生の時によく飲んでましたコーヒーほぼレモンティーでしたね🍋あの頃は紙パックにストロー刺してちゅーちゅー飲んでたな(大人になってからはグラスを使うようになったけど)と、二度と戻らない青春時代に想いを馳せながら(?)グレープティーをいただきま〜す🍇んーっおねがい美味しい!めっちゃぶどう🍇思ってたより甘くなくてゴクゴクっと飲めちゃいました照れが、さすがに500mlは大人の胃には多いな…半分は明日のお楽しみに置いておこう…

「リプトン」×「アイナナ」のコラボパッケージティー発売当日から反響が大きいみたいですね!Twitterのトレンドにも上がっていて驚きましたびっくり

アニメ第3期放送開始の前に陸っくんの訴求力が証明されましたね!いおりん見てるか!気付いてるよね⁈和泉Pの狙い通りよ!世間が陸っくんの笑顔に心を奪われはじめてるわよ!!ラブ



※ここから余談※

いっきに5パック購入したので、流石に家族も気付くじゃないですか?で、「飲んでいい?」って言われたので「ご自由にどうぞ」と答えたんですが誰もグレープティーに手をつけてなくて「これ、おいしかったで 飲まんの?」って聞いたら「どの子が推しか分からんから勝手に開けたらアカンと思ってん」との事でした爆笑なので「ワシの推しは逢坂壮五さんです!と宣言しておきました❤︎」そのうちレモンティーとミルクティーで冷蔵庫が埋まるから協力してもらおーっとニヤリ