アイドリッシュセブン Third BEAT!第1話がYouTubeにて配信が始まりました

全世界に見ていただきたい!見て!見て〜!




そして、待望のThird BEAT!放送開始日も発表されました!!!

お住まいの地域により放送日が異なりますので公式サイトでチェックなさって下さいね

最速放送は7月4日(日)22:30〜ってTRIGGERのオンラインライブと同じ日やんか!TRIGGERのライブ見た後で第1話のオープニングか…泣くわえーん


続いてPV第2弾も公開です

🌸いつでもキミをひそやかに想ってる🌸



あん子は先行上映会で第1話〜第3話を見させていただきました目(キャストさん達のトークも楽しかったわおねがい)で、第3話まで見ての感想ですが

「見るんじゃなかった……」

あのー、お腹空いてる時にちょっと食べたら更に腹が減るっていうのんあるじゃないですか?まさしくアレよ!アレ!!いや、もう素晴らしい作品ですよ!絵も綺麗ですし、シナリオもアプリで読んで知ってるとはいえ動きや表情が付く事で何倍も感動しちゃいましたよ!ただ、ただよ、第3話の終わりが…辛かった…

ここで終わるか?えっ?ここでおあずけ?第4話放送までめっちゃ待つやん⁈と心がざわついておりますガーンあまりにも辛かったからアプリで先のお話読んだわっ!ちょっと落ち着いたわ!

アイドリッシュセブン Third BEAT!第1話をご覧になって「なんか面白そう」と興味を持たれる方がおひとりでも増えますように!アプリも楽しいよっ♪良ければマネージャーデビューしてみてね♪今なら先行上映会記念でストーン17個貰えちゃいますよダイヤモンド

いや、もう、ほんま、素晴らしいアニメを観させていただいて石まで貰えるとかどないなっとん?びっくりありがたく頂くわダイヤモンド


で、Third BEAT!に心を掻き乱されてたらナギっちのアイハケ!ツイートが来たイエローハート

ナギっちの生誕祭がまもなく!

ナギっちのアイハケ!はどんなお仕事なのかな?ここなちゃん関連だといいね!照れ


更に更に、今日から発売よコーヒー

Lipton×アイナナ コラボパッケージ🍋🥛🍇

万理さんはグレープティーをGETされたようですね🍇ウチの近くのコンビニにもあるかな?ちょっと行ってこよ自転車


と、まぁ忙しいことこの上ないお知らせラッシュにワクワクするやらドキドキするやらで楽しく過ごさせていただいております照れIDOLiSH7記念日イベントもまだ終わってないしねぇ音符

あ!そうそうThird BEAT!の放送が始まるまでに録画用ハードディスクの空き容量を増やさなきゃ📺あー忙しっ!忙しっ!