環くんからのおめでとツイート🍮💥に続くいおりん🐈🤳と龍兄貴😤

なにこの3人 可愛いがすぎるわクローバーうさぎ龍


『※』の正しい使い方


そーちゃんの絵文字最新版🌶🍙🤲

毎日更新されるツイートに癒される日々…幸せ〜照れ


さて、本日はそーちゃんのお誕生日@2020・完全版のおはなしです(環くんの時も同じことやったなぁ)まずは2020年のお誕生日衣装の確認から

はい SSR止まり+SR1人、UR覚醒にはSRがもう1人欲しい…スカウトしちゃおうぜー!!!!

なう げった ちゃんすチョキにん

息継ぐ間もなく覚醒するよキラキラにんにんチョキチョキ

かーらーのーキラキラにんにんにんチョキチョキチョキ

1年越しに逢えました!(๑ơ ₃ ơ)〜❤︎❤︎❤︎❤︎

嬉しいラブ可愛いラブありがとうラブ早速RabbiTubeを開いてうさぎ(RabbiTube衣装をUR覚醒することで開放できるエピソードです♪)

感無量えーん最高えーん言うことなしえーんありがとうございましたえーん






この下、ちょびっとネガティブです

あまり楽しくない内容ですので、苦手な方はどうぞスルーなさって下さいませ🙏

もうちょい下げます

そろそろです

改めて思いましたが2020年のRabbiTube企画って神でしたねうさぎ今年のアイハケ!も楽しませていただいてますが、衣装をお迎えできないと詳細がわからないじゃないですか?URの衣装、アイハケ!の細かいお仕事内容も公式で公表されていないので軽々しくブログに載せたり出来ないですしね(ネタバレどころのはなしではない)12人全員の衣装を揃えるのも大変ですよね

その点 RabbiTube動画はお誕生日当日以降は誰でも見られるから「あそこ可愛かった〜ラブラブ」とか「あのリアクション最高ラブラブ」とかワイワイ楽しめたよねうさぎせっかくの素晴らしい企画なのでアイハケ!もいつかみんなでワイワイできるようになるといいなラブラブあ、2022以降のスカウトでお迎えするシステムか…なかなか厳しいな…