アイハケ!の新衣装を見てしまったからには、URを必ずやお迎えせねばならぬと想いを新たにいたしましたぞっプンプン気合充分!石の補充完了!手指を清めて、姿勢を正して、いざ!参るっ!!

🌱まずは アイハケ!SR1人確定(有償)から

はいーーーっっダイヤモンド

NEWは[ハロウィン]ですハロウィンお尻がso cuteラブラブ

お待ちかねの[アイハケ!]ご依頼は『新ブランド米のPR大使を壮五くんにやってもらいたい!』とのことですね🌾

この時点ですでに可愛いラブやばーラブ引き続きガシャを回して行きましょう

初回選考でバッジGET!うりゃっダイヤモンド

きゃ〜本命チョコ[バレンタイン大脱出]きてくれた本命チョコ

もうひとつのNEWは[White Special Day!]でした(あれ?環くんの時と同じ流れだわ照れさすがMEZZO")

はいはーい もういっちょ行くよっダイヤモンド

わぁぁぁぁぉびっくりさささ3人来てくれた!!!やったー!UR確定じゃん!やりました!ばぁやはやり遂げましたぞ!早速覚醒に参りますゆえ、いま暫くお待ち下されませよ…

SRを2人並べて〜 はいっキラキラはいっキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ❤︎キラキラキラキラキラキラキラキラ❤︎キラキラキラキラキラキラキラキラ

はぁぁぁぁラブお美しいラブなんと麗しきお姿…市女笠も良くお似合いにござりますハット壮五姫 自らお描きになられた米粒の妖精(けして妖怪ではない)の愛らしきことよ🌾このまま見つめていたいのは山々ですが更なる覚醒をば

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ………かたじけのうござりまするが、ここからは内密にさせていただきとうござりまする…何分、公式サイトからも発表されておりませぬゆえ…何卒ご容赦下さりませ…と、いうことで無事にアイハケ!衣装をUR覚醒させる事ができました!環くんの時と同じく、今回もURの絵柄は内緒とさせていただきますお願いが、そーちゃんのお誕生日を祝ってメンバー編成のセンターに配置しております(みなさまのフレンドさん達の中にもセンター配置されておられる方がいらっしゃると思います) フレンド検索で覗いてみてね❤︎超超超可愛いそーちゃん姫ですよ❤︎麗しき壮五姫と知的な助っ人 一織くん・強靭な助っ人 龍之介くんとのラビTVにわくわくが止まらない〜うさぎ頑張って信頼度上げてきます⤴︎⤴︎