壮五くん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

上品で優美、隠しきれない豊富な知識と育ちの良さ、ここぞという時には一気にトップギアに振り切れる思い切りの良さも魅力的、どこまでも真面目なIDOLiSH7の良心、そーちゃんのお誕生日です!みんなからのおめでとうも届いてるよラブラブ

大和くんのコメントに涙でたえーん今日はめいっぱい甘やかされて、たくさんたくさん笑って、みんなと大好きを巡らせて、愛情いっぱいの誕生日を過ごして欲しいと思います(きっと過ごすでしょうおねがい)


アプリもお誕生日仕様になりました

うさぎバースデールーム開放うさぎ

ずっと見ていたい可愛いさ❤︎

ラビットルームからプレゼントを贈るために特別日課も速攻でクリアした!


さて、お次はガシャよね〜❤︎

あら?姫おる…?姫が微笑んでおられる…え?なになに?なにごと?アイハケ!SSR、姫じゃんびっくり壮五姫さま、しばしお待ち下されませ!ばあやがお迎えに参りますぞー!!

(※ お誕生日ガシャの結果につきましては 記事を分けさせていただきます)