追いきなこパン&プリンドリンクうさぎプリン

みなさまオリンポスイベントは順調に進んでますか?先日からイベント応援キャンペーンが始まってましたね 1日1回 きなこパンとプリンドリンクが7つずつ貰えます(最大7日間)、更に交換所にもきなこパンとプリンドリンクが追加納入されてます!交換所のずぅぅーーっと右側に……目ありました!

通常交換と比べると

うん 確かに、半分の量のドロップアイテムで交換できますねうさぎプリンきなこパンとプリンドリンクの補充体制を確認して めいっぱいオートライブを利用して やっと全ステージ完走しました‼︎

長かった…しんどかった…ある意味マリマリよりツラかった…途中で何度も「アンコールくれ!」って思ってたチューステージはなんとかクリアしましたが、交換所用のドロップアイテムがまだ少し足りないのでイベント終了までに頑張って集めます


はなし変わって、そーちゃんのお仕事が判明しましたよ!

そして気になるサポートメンバーは??

一織くんと龍之介くんだ!!続いてオフショもどうぞカメラ

案山子…🌾…猫さん…🤳…そーちゃんのツイートだぁぁ!と嬉しくなっちゃうね照れ絵文字も使えるようになってる!可愛い!相変わらず言葉は堅いけど!そーちゃんのアイハケ!のお仕事は姫でもなく、メキシコでもなく、田植えだったようです🌾田んぼのぬかるみに足を取られながら作業する一織くんとそーちゃんの前に赤いトラクターに乗った龍之介くんが颯爽と登場するのでしょうか?アイハケ!ラビTVが楽しみすぎてたまりませんおねがい

あと数時間でそーちゃんのお誕生日、ガシャ用のストーンは準備済みりんごアイハケ!UR衣装お迎えするからね!えいえいおーっ!