来てしまった…

そーちゃんのお誕生日特別ログボだ!!!!

5月28日は逢坂壮五さんの生誕祭🌱最推しのお誕生日を間近に控えてワクワクとソワソワで倒れそうガーン


アイハケ!ツイートも動きだしましたよ

🌱業務連絡です


🌱質疑応答も可🌝


🌱ご容赦ください🌊🔥😣


いやー 面白い!声出して笑っちゃったわ爆笑

堅い挨拶は想定内として、質問タイムにまさかの2人が手を挙げるとはびっくり天くんは知っててやってるよね?と思うんやけど、それに続く龍之介くんの無邪気な追い込みが可愛いですよね龍で、応答のあとに楽っくんが男前フォローで締めるというTRIGGER包囲網に完全にかかっちゃいましたね銃銃銃こんなオモシロツイートがしばらく読めるなんて!5月サイコー!


🌱苦悩坂壮五さん🌱

ちなみに「水火の苦しみ」とは

そーちゃんのおかげで ひとつ賢くなりました!ありがとうございます



万理さんからもお知らせが来てますよ

まだ内緒のアイハケ!衣装ですが、うすらぼんやり見えるじゃないですか?


なにやら特徴的な帽子をかぶってますよね?これはなんぞやとマネージャーさん達がTwitterで盛り上がっておられて、出た意見がふたつ

ハット市女笠 VS ソンブレロハット


あかん 面白すぎてどないしよ爆笑そーちゃんやからどちらでも似合うと思うで!市女笠の姫壮五くんも麗しいやろうし、カラフルなポンチョ着たカリーニョ壮五くんもきっと素敵よねキラキラでも、アイドリッシュセブン運営さんはそんな予想を軽やかに越えてくるはず!そーちゃんはどんなお仕事を手伝ったのかな?サポートメンバーは誰かな?衣装の発表もあわせて楽しみに待ちたいと思います


あ、オリンポスイベント…

やっとステージ4の開放に辿り着きました、交換所用のドロップアイテムも全然集まってないわアセアセのんびりしすぎたかもーアセアセ