オリンポスタウンの華麗なる日常

何が何やら分からんままに始まりました爆笑

イベント形式としては、イベント楽曲を演奏してPtを貯める・次ステージ開放時にミッション有り・ステージは全部で6つ(開放日時指定付き)・Pt累計、各ステージクリアで報酬ゲット…ってところですかね 特に難しいイベントでは無いようです


ではでは、早速参加してみましょう♬

???????

あ、なんか小噺はじまった

で、ステージ1開放という流れ

あとはひたすらイベント楽曲を演奏するのみ!なかなか貯まらないPtに辟易しながら なんとかステージ3開放まで辿り着きました

よくできましたのお花が嬉しいねガーベラ

累計Ptに応じて変化するぷち神様たちのきゃわゆい姿や小噺は何度でも見返せますラブラブ


ステージ2完了ですでにヘトヘト〜なんでこんなにPt貯まらないの〜⁈今回のイベントはプリンドリンクを消費してのオートライブが使えるので、助けてもらいながらのんびり遊びたいと思いますプリン『オリンポスタウンの華麗なる日常 シーズン1』ぷち神様たちの愛らしさで「ほわわわぁラブ」ってなってるけど 正味のところ、まだ!意味は!わかってないからなチューアイドル達の神様コントということで宜しいですかね⁈


※当初のイメージはこれでした…

はーい🙋‍♂️おんなじイメージだった人、手ぇ挙げて🙋‍♀️更に、和室8畳一間・台所3畳(トイレ・洗面付き/風呂なし)の古いアパートで仲良く暮らすMEZZO"の姿を妄想したひとー!!俺と熱く握手しようぜ🤝(また変な話になってる…ごめんなさいね)