本日のログボ 貰い忘れはございませんか?

まだ半分あるー!嬉しいダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

アプリでは『オリンポスタウンの華麗なる日常』イベントが始まりましたが、今日はグッズのお話です(イベントについては後日!)


基本グッズ買わない系オタクのあん子ですが、買っちゃったものがあるんです照れみなさま覚えてらっしゃいますか?アイドリッシュセブン5th Anniversaryイベント/BEGINNING NEXTグッズのことを!!!!!!!(※現在 販売は終了しています)

1月半ば〜2月頭にかけて受注販売をしていたものですね 見れば見るほどあれも欲しいこれも欲しいでキリが無くなって、ならいっそ何も買わなきゃいいじゃナァイと手足を放り出しましたが、折角の5周年記念なのでひとつだけ購入しました

それが、こちら【チャーム全16種・ランダム/5個セット】です

『5周年エンブレムをモチーフにしたステンドグラス風デザインのチャーム/全16種のクローズドパッケージ仕様/5個セットのみの販売』そう!開けるまで誰のチャームか分からないワクワクのクローズドパッケージ!しかも16種!このまま銀色の袋を見つめていても仕方がないので開けます

いざ!開封の儀!

yeaaaaah!hooooo!神引きデェス!!なんとMEZZO"が揃いました!やったー!しかも、そーちゃんは2つ来てくれてるラブちなみにチャームの裏側にはメンバーの名前が入ってます鉛筆表側 スタンドグラス風に透けてる部分も綺麗ですねキラキラ中心にはメンバーカラーの飾りも埋め込まれています

本来は別売りのキーホルダーとセットで楽しむものらしいのですが

そこはこっそり・ひっそり大人オタクでも楽しめるアレンジをしてみようと思ってますキラキラ


ナナイロストアで購入したのでおまけのA4ビジュアルシートもいただきました


/BEGINNING NEXTイベントグッズ、購入されたマネージャーさん達の元にも届いていると思います みんなどんな風に使うんだろう?アイデアをお持ちのマネージャーさん ぜひ教えてくださーい🌈