ダイヤモンド華麗なるログインボーナスダイヤモンド

1日1回(最大10回まで)の特別ログインボーナスでステラストーンが50個貰えますびっくり忘れずにログインしてね!


きゃわゆい神様コスのぷちななくん付きの新衣装オーディションが始まりましたよラブ今回は「初回限定!11人選考半額」のみで参加いたします(もう さぁ 5月半ばやねん、目の鼻の先にそーちゃんの誕生祭が控えておりますので石の散財はできませんのよ)

チャンスは1度のみ!大きく息をすって〜はいて〜、物欲センサーOFFよOFF!ほな、いきまっせー!はいっダイヤモンド

きゃーラブラブりっくーんラブラブ

きゃわわわ〜ラブラブなにこれ?可愛いラブラブ

昆布摘んだポセイドンさま(?)も来てくれた爆笑


嬉しいハート嬉しいハートりっくんが来てくれましたハートが、この神様コスは一体なんぞや?の謎はそのままですねん オーディション画面でメンバー詳細を見たところ

❤︎大和くん→旅人達の神様

❤︎陸くん→音楽の神様

❤︎天くん→狩猟の神様

❤︎龍之介くん→炎の神様

❤︎悠くん→冒険の英雄 (神様ちゃうやん)

と簡単に説明されてましたがちょっともわからんぞと思ってたら万理さんから補足説明きました

は?コンビニ店員?湯屋の番頭?高校生?クラスメイト?結局ようわからんやったチュー


そんな ようわからん(失礼じゃろがい)『オリンポスタウンの華麗な日常 シーズン1』イベント開催期間は5月17日(月)〜5月28日(金)16:59まで

ポイント累計とミッションクリア形式で進めるイベントのようですねルンルンPtを貯めることでイベント限定ミニストーリーやイベント演出も楽しめるんだって!ここで謎は解けるんやろか?解けるやろ、多分

イベント開催前にいつものメンテナンスが行われます


イベント開始と同時にりっくん神様をセンターに編成いたします!いつもいつもお世話になっておりますフレンドのみなさま、良ければ助っ人にお呼び下さいませ 一緒にあそびましょう〜音符