GWもアイナナやろうぜキャンペーンが始まりましたプリン

キャンペーン内容については前回の記事に貼ったので細かくは書きませんが、特別ログインボーナス貰ったよ(2日分まとめてます)

OFF/旅のビジュアルが使われているのね
フラウェ→ピタゴラ→と来たら次はMEZZO"じゃん!今日!MEZZO"やんな!!楽しみに待っとこうおねがい

んで、問題の(?)オーディションラッシュ!今回も種類が多くてどこから手を付ければよいのやら迷うのですが、だだひとつ迷いなどいらぬガシャが有るキラキラそれがコレ↓
SSR以上1人確定!無料11連(UR【Memorial/VBT】も登場‼︎)ですよ爆笑あぁ、ありがたい・嬉しい・わくわくどきどきやわぁラブラブ早速回していきましょうね(こちらの結果も2日分載せちゃいます)
流れ星1日目 そーちゃん【ユニット】

流れ星2日目 そーちゃん【Joker Flag】
初めましての衣装では無いものの、2日続けて推しメンが来る流れ❤︎❤︎ええよ〜ええよ〜このまま流れに乗っていこうぜ!欲を言えば今日はNEWの衣装でお会いしとう存じます!

こちらのガシャは4月26日17:00〜開放されたガシャで、翌日の16:59までの間に1回だけ参加できる仕様となっています
最終5月3日16:59まで、最大7回開催されますので忘れずにご参加くださいませ♪

さて、無料ガシャで落ち着いたら次はこちら
新しく登場してくれたUR【Memorial VBT】衣装1人確定の有償ガシャに参加いたしますりんご
あらあらラブみんな素敵じゃないのラブそれぞれが1つの都市を担当してるということですね
いおりん❤︎仙台、やまさん❤︎札幌、みっきー❤︎広島、環くん❤︎福岡、そーちゃん❤︎大阪、ナギっち❤︎名古屋、陸っくん❤︎東京
誰が来ても大正解の有償ガシャダイヤモンド課金は我慢しょうと思いましたよコインたち思いましたとも今回のGWキャンペーンでは特別日課をこなす事でUR【Memorial VBT】と交換できるナナコレをゲットできるし、さっき回してた無料ガシャでもお迎えできる可能性もある訳ですわ…だが、回す!回すぞ!(そろそろ我慢を覚えなさいね)
UR1人確定ですからね、余裕の心構えですよ照れあとは誰がサインを書いてくれるかを楽しみに
あっ!陸っくーんラブラブ
ハロー!トーキョー!
大本命の東京が来てくれました!ソロショットの陸っくんの表情めちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブ
もちろん全体図も表示されますカメラ 虫眼鏡マークで全員くまなく観察できます目
はぁラブ素敵キラキラこの衣装ほんまに素敵キラキラWiSH VOYAGEの黒ver.ですよね❤︎ほんまカッコいいわぁ
いやー、落ち着いた ガシャ欲が落ち着いた 良かった良かった
あとは特別日課をこなしてナナコレゲットするだけやんルンルン

GW中は沢山のガシャが開催されますので、どのタイミングでストーンを放出するのか?悩みながら楽しんで参加してみて下さいねダイヤモンド
メモリアル衣装1人確定(有償)とか
【つながる想い】の復刻とか(有償/無償)
他にも復刻する衣装がありますので要チェックですねウインクみなさまの元に推しメンくん達がやってきますように!!


ちなみにあん子はGW中ストーンの出し渋りをする事に決めましたダイヤモンドなぜなら万理さんからのお知らせを見てしまったから!
来るぜ…来るんだぜ…ŹOOĻくん達のウエディング衣装が来ちまうんだぜウエディングケーキまたあの過酷な戦いが始まるんだねぇびっくりイベント開催などの詳細は近日中には発表されるのかな?全世界のマネージャーさん達、また一緒に頑張りましょうねウエディングドレス
チラリもあるよヘビトラ