ピンクハートRe:vale記念日2021イベントグリーンハートたーのしー爆笑イベント楽曲もRe:valeだらけやから歌を聴いてるだけでテンションあがる⤴︎⤴︎思ったよりポイントも貯まりやすくて安心したわ♪


で、前回ストーン温存のため(ケチケチやん)見送った復刻オーディション

永遠性理論の登場だ!!

この青いジャケット好っきゃねんなぁ 来てくれるかなぁ?初回限定半額かぁ…ダイヤモンド (ゴニョゴニョ)石が無いならチケットを使えばいいじゃナァイ(ゴニョゴニョ)…チケット選考で挑戦します!はいっ🎫

みっきー🌙わっしょーい祭みっきーあんがと、次は先輩連れてきてな!お願いっ🎫
優雅に参上グリーンハーツひらり〜んキラキラ
いゃったー!みっきーが呼んで来てくれたよね?『サイバーテクノ』のユキリン参上ですグリーンハート
うん、最初は『永遠性理論』目当てでしたが結果大勝利グッすぐに練習&特訓MAXにしてセンターに編成いたしました!フレンドさん、よろしければ助っ人にお呼び下さいませ〜
はぁんグリーンハーツ美しいグリーンハーツ

ちょーご機嫌で演奏すること数曲音符
ステージ4クリアで【Re:vale記念日2021ポイントバッジ】に辿りつきました
こちらのバッジの効果なんと!スコア11%アップびっくりこれは着けねば!今すぐ着けようぜ!
サイバーテクノ・ユキリンをセンターにして、新しいバッジを着けての本日の成績はこちら
↓(4月18日 10:30頃)
今回のイベントはスコアランキングがグレートの判定になるからあんまり焦らなくていいですね マリマリの時はPt累計とグレートが連動してたから1曲でも多く演奏せねば!ってなってたもんなぁウエディングケーキイベント終了までに全てのステージをクリアして、交換所を空っぽにできる分のドロップアイテムを集めて、スコアは出来る範囲で頑張ろうルンルン

ステージ3クリアで星星星になったブローチはオートライブで効果を発揮してくれるそうですよ
無理せずオートライブにも助けてもらいましょうね照れ