ラブラブRe:vale記念日グリーンハーツおめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

4月15日は百くんと千くんがオーディションに初登場した日なのだそうです

アイドルの頂点に君臨する絶対王者まじかるクラウンチャーミングな暴君まじかるクラウンかっこいくて、可愛いくて、魅惑的で、強くて、儚くて、挑戦的で、計算高くて、臆病で、情に脆くて、冷淡で、兄貴で、姐キで、面倒見が良いのか?わがままなのか?周りをひっかき回したかと思えば、後輩のために体を張ることも厭わない、どんな時も頼りになる(のか?)憧れの先輩Re:valeラブラブグリーンハーツ今夏から放送されるアニナナ『Third BEAT!』でも痺れる活躍を魅せてくれることでしょうおねがい


さてアプリに戻って…Re:vale記念日2021の衣装見ましたか?今回の記念日衣装すげー好きラブなに?これ?ちょっと旅に出ています飛行機な感じ?「ザ・アイドルカラオケ」のキメキメ衣装も好きやけど、こういう上質な普段着めっちゃ素敵よねキラキラオーディションは3パターンありますが

いつものこちらで挑戦します

まずは初回限定11人選考半額でダイヤモンド

おっ!みっきーが屋内フェスでお祝いに来たよ🌙わっしょい祭わっしょい祭

嬉しいけど物足らん…ので、もう1回ダイヤモンド

あっちゃータラー欲張ったらアカンやつやったタラー残念ですが、ここで退散いたしまする


復刻オーディションはちょっと考える…



気を取り直して対イベント用の編成考えようっとルンルンえーっと今回の特効は??

決まった!この編成でどうだっ!

センターに『ミライノーツを奏でて』の千くんを挟んでのRe:valeッシュ5で参戦します!今回もフレンドさん達の助けをお借りしまくりですお願いどうぞよろしくお願い申し上げますお願い


で、肝心のイベントですが

音符開催期間は 4/15 17:00〜 4/22 16:59 まで

音符グレードランキングを導入したハイスコア制イベント(↓グレードについてはこちら)

音符Re:vale『サイバーテクノ』のナナコレ1枚やイベント限定ブローチなど豪華報酬が盛りだくさん(ナナコレまで891625Pt!!!!遠いなぁ〜)

んで、UR覚醒させるための特別アイテムは累計Ptでチケットゲットして交換所で貰うのね おけOK

2020年記念日にUR解放された『メルヘンドリーム』の覚醒アイテムも交換所に登場してくれてますねオッドアイ猫ハットあ!ドロップアイテムの必要数が記載されてる!これ嬉しいわぁ!運営さんありがとうございます(いつも手計算してたからな鉛筆)

んー、なんだか分かったような分からんような…ま、とにかくやってみよルンルン『サイバーテクノ』ナナコレ1枚ゲットを目指して頑張ります照れ


ちょっと思ったことをつぶやいていいすか…またいつもの妄想が炸裂してますが、お好きな方はお付き合い下さいませ

あのさ『サイバーテクノ』UR覚醒に必要な[清けき影の月紋章/たをやかなる空の羽衣]ってなんか変身アイテムみたいじゃない??(あん子の世代的にセー○ームーンが基準)アイテムの名称と形状を見た瞬間にビビッと来たのよ!はい!みんなも想像して!!

〜♪〜♪「まばゆき影に誘われて Re:valeモモ 華麗に参上」キラリン星 〜♪〜♪「たわやかな煌ひとつ身に纏い Re:valeユキ 優雅に参上」ヒラリンキラキラって決めポーズな!BGMはもちろん『Fly! More Liberty』でな!ほんで敵をやっつけたあとは「アデュー赤薔薇」っつって投げキッス&ウインクで去っていくねん唇もうそんなん世界中が虜になっちゃうじゃん!見たい!そんなスピンオフ見たい!!IDOLiSH7次の劇中劇で採用されへんかなぁ!(されへんやろ)爆笑