ラブラブRe:vale記念日まで あと2日グリーンハーツ

あと、2日…うかうかしてたーびっくり

ってか、4月ってなんか忙しない??自分自身が忙しいというより家族の生活リズムが変化するからそれに巻き込まれてバタバタしてる感じです

もーほんま個人調査書類やらなんやら言うて何回おんなじ事書かすねんっ鉛筆コピペっぺでデータで提出させろやー!!と見えない敵に向かってぷんすかしてるうちに日が過ぎてたわ

アプリも毎日のログインボーナス貰うのとNanaPassのデイリータスクのクリアのみになってしまってます


せっかく新曲が追加されたのにねぇ

春のキャンペーン!楽曲追加、ŹOOĻの『ササゲロ』と『Ache』の2曲が登場してくれました!!いぇーい爆笑嬉しいっ爆笑『ササゲロ』は絶対来てくれると信じていたよー音符ありがとうございます!『ササゲロ』はノーツはシンプルやけどリズム取りが難しいな『Ache』はゆっくりすぎてParfectのタイミングに合わせるのがもどかしいぃぃっくないですか?良い意味でひねくれてて、これがŹOOĻの曲の魅力ってやつですかねいのしし犬ヘビトラ


さてさて、話をRe:valeパイセンに戻して〜

万理さんからRe:vale記念日にUR覚醒が解放される人気衣装が発表されました!!

(※画像は全て万理さんのTwitterからお借りしましたお願い公式Twitterへはこちらから是非どうぞうさぎ↓)

https://mobile.twitter.com/id7mng_ogami


星第3位星 【Holiday Collection】

えー?これ3位?もうちょっと上位だと思ってたよびっくり


星第2位星 【Wonderland in the dark】

あーっ!これが2位か!せやけどこの衣装には投票してなかったなぁ…先見の明なし子やぁアセアセ


星第1位星 【サイバーテクノ】

あっ!これ好き好きラブラブやっぱりな!人気あると思てた!流石にこの衣装には投票してた!


んで、これがどうなるかというと…チラ見せ

うおーっキラキラめっちゃ綺麗やーんキラキラモモリンのお顔むっちゃ可愛い子ちゃんやなぁラブラブユキリンの目尻の朱が艶っぽくてサイコーグリーンハーツSSRで完成されてた衣装が更に美しくなって再登場ですねラブ

サイバーテクノ衣装の復刻ガシャも始まるとは思いますが、たしか昨年の記念日UR解放衣装はイベント報酬でナナコレが貰えましたよね?記念日新衣装も登場するだろうし楽しみ盛り沢山でワクワクしてきた〜照れイベントめっちゃ頑張るわ!頑張れるわ!

ピンクハート

グリーンハート

ピンクハート

グリーンハート

実はまだ交換できずに持っているのさ【メルヘンドリーム】もちろん覚醒アイテムも有るぜ🐈

いつかガシャでお迎えできたら覚醒しよハートと大事に暖めてるんやけど、どないしたらええかな?