今日も元気にログインボーナスキラキラ

本日の担当は陸っくんラブラブって、今日で2月おわりやんか!三月くんのお誕生日ログボも始まってますよ
ほんでNanaPass3月版も開催決定やで!
あら〜ラブミナちゃん❤︎❤︎❤︎❤︎可愛いっヘビ
絶対、絶対UR覚醒するからね!待っててね!

で、NanaPass2月版は本日が最終日です犬
今回もギリギリで77個目のご褒美に辿り着けましたウインクウィークリー曲も頑張れるようになってきましたよルンルン
① My Friend ❤︎❤︎❤︎てこずったぜアセアセ
② Treasure!❤︎❤︎❤︎はボロ負けガーン
③ LOVE&GAME ❤︎❤︎❤︎はまかせろ
④ miss you… ❤︎❤︎ええ歌やな
Treasure!めちゃムズいやん!スコアアップバッジ着けて更にスコアアップ+1レーンパーフェクト+ノーツチェンジ(赤or緑)のアシスト付けてこの成績やで⁈もーっ どんだけへたくそやねんっっムカムカ精進いたしまするでござる…

ほんでもお目当のトウマくんはゲット出来ましたのでお楽しみのUR覚醒いたしましょうね
はーい TAP上差しTAP上差し
いやっほぉぅ〜キラキラかっくいいーキラキラ
SSRの時もかっこよかったけど、フェンス掴んでるのもいいねぇラブ(そこ?)3月版NanaPassも頑張っちゃうよーいのしし犬ヘビトラ

ところで……万理さんTwitterのお知らせ見ましたか?
このシルエット🌱🐉🍀でしょ?ラブゲですよね?ふぉりふぉりはーやんな?まだ表情とかは分からないけどポーズが可愛すぎるやろ?続報はよ!!!
ほんでもって太鼓の達人とのコラボ第3弾決定!でデザインを一新したドンぬいちゃん企画が進行中だそうですよ黒猫
ちょーかわいいんだドンドラム