特別ログインボーナスも最後のひとつダイヤモンド

ニヤニヤしながらアイドルたちのコメントを読んでたら、あっという間に全ステージクリアしちゃいましたびっくり
いやいやいやいや、はやいはやい
ちょっと!右上見て!!
交換所アイテムを改めて数えてみてんよ、そしたらさハートフォトフレーム5460個(計算ミスしてる?)必要やねんタラーまだ半分も貯まってねぇぇぇガーンラビットホール装置もHOME背景もスキルプリンも欲しいやんかプリン3月3日19:59イベント終了までブースト3倍演奏で頑張るわっ!

はなし変わって〜2月ももうすぐ終わり3月がすぐそこに…ということは?そうです!三月くんのお誕生日まであと少しっ❤︎お楽しみのアイハケ!が動きだしましたよウインク
みっきー!さすがです🌟アイドルのお手本のようなコメント🌟どんなお話しを披露してくれるのか楽しみですね❤︎

万理さんからもお知らせ来たようさぎ
わー!可愛いっ!ほんで?なに?みっきーのアイハケ!SR、後ろ前にキャップかぶってる??キャップ
気になる!気になる!どんなお仕事してきたんやろ⁈しばらくはアイハケ!公式Twitterから目がはなせませんね爆笑