MON.T. SWEETS MARCHE イベント始まりましたコーヒー

カフェ風のBGMも良き良き♫
イベントではSNS風の新たな演出が…とのことでしたが、どんなん?どんなん?
あらあらラブラブまぁまぁラブラブ可愛いぃ〜ラブ
めちゃんこ可愛いじゃないですか!兄さんっっうさぎお茶とスイーツを楽しんでる動画の横には三月くんのコメントが表示されてます これ凄い!!ずっと見ていたいけどミッションもクリアせんとあかんわな

ん?ん?ミッションクリアするとコメントが増えるのか??
きゃーキラキラ楽しいキラキラなんじゃこれー!次のコメントは誰だろう?読みた〜いの一心であっという間にステージクリアとなりました
はやーびっくりステージクリアで動画をゲットできました照れ
MENU → フォトギャラリー → イベント でいつでも見返せますよカメラ
はぁ、可愛いラブラブめっかわいいラブラブぐうかわいいラブラブどうしよう言葉がなくなる可愛さやわラブラブ(語彙が無いのはいつものことやで)

今回の『MON.T. SWEETS MARCHE』イベントは1ステージに6つのミッションが有るけど、うち3つは集めたドロップアイテムを使って解放やから実際に演奏するのは3曲でいいんよねルンルンほんまにあっという間に終わってしまったわ
三月くんのステージクリアで次は環くんブルーハーツ
はぁぁブルーハーツ可愛いの魔法使いは君だよブルーハーツ
さて、環くんは誰とコメントのやりとりをするのか?楽しみに進めていきましょう音符

あのさ、、、今回のイベントすげー簡単にクリア出来すぎてドロップアイテムがなかなか集まんなくないですか?
交換所にラビットホール装置とかイベント限定HOME背景とかたくさん有って嬉しいんだけど、これ全回収するためにはハート何個いるんや?イベント終了までに集められるやろか…不安…でも頑張る!