2月も最終週になりました!こないだ寒い〜雪の結晶ってブツクサいうてたけどなんやこれ?急に暖かくなりましたねびっくりお天気が良いと洗濯物が乾くから嬉しいわTシャツ


アプリでは本日からイベント開催ですね
『MON.T.スイーツマルシェ〜2021collection vol.1〜』今回はミッションクリアイベントですルンルンSNS風に展開される新たな演出が登場するんだって!三月くん、環くん、陸っくんのどんな表情を見られるのか楽しみやわぁラブ他にも限定ホール装置や、限定HOME背景(←これ集めたいねん)、限定バッジなどが入手できますよ!
さて、イベント開始前に今回の特効衣装のチェックをしておきましょう
あ!やっぱりバレンタインシリーズが準特効で来てますね本命チョコではアイドル一覧をゴソゴソ…ゴソゴソ…はぁいキラキラみぃつけたキラキラ
楽っくん チョコ Sweet Captivation
環くん チョコ バレンタインライブ
ユキリン チョコ お菓子
今回はこの3人をメインに編成いたします センターは環くんですブルーハーツよろしければフレンドさん達の助っ人にお呼び下さいませ

『MON.T.スイーツマルシェ〜2021collection vol.1〜』イベント開催期間は
2月22日(月)17:00〜3月3日(水)16:59まで
イベント準備メンテナンスは
2月22日(月)13:00〜16:59で入りますよ

美味しいスイーツとお茶と共に楽しんでいきましょうコーヒーメンテナンスタイム中におやつ買いに行ってこよぅっと自転車ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロン