大和くん お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

IDOLiSH7の頼れるリーダーキラキラアイドルだけじゃなく俳優としても大活躍のお兄さんグリーンハート高校生組のキャラ弁も作れるんだぜおにぎそっけない態度とは裏腹な優しい眼差しにメロメロになっちゃいますよねぇメガネ

アプリでのお誕生日企画「ラビコミュ」も開催されてますうさぎ早速会いに行ったよー
おぉぉぉ!可愛いっ!緑が目に優しいっ!
ラビコミュではうさぎを使ってプレゼントを贈る事が出来ますが、今回はマリマリイベントのライブでもうさぎが貯まるからたくさん差し入れ出来て嬉しいわグリーンハーツ
お誕生日の特別日課も忘れずにっ!

ラビコミュから帰ってきたらお誕生日ガシャも回しに行きましょう
控えめに1人選考で行かせていただきますダイヤモンド
メモメロ大和くんがお誕生日バッジを開放してくれました!
メモメロ衣装が揃ったので覚醒やでー
やったーキラキラSSRになったーキラキラ嬉しいグリーンハーツ
大和くんへのアイハケ!のご依頼は「ホテルの1日支配人」だったようですね サポートゲストは天くんとユキリンラブラブグリーンハーツこの3人、絶対おもろいやん爆笑アイハケ!衣装のお迎え→覚醒できた方はラビTVをお楽しみ下さいね〜

アイハケ!Twitterへもお誕生日おめでとうコメントが寄せられてますね🎉
三月くんから始まって→そーちゃん→モモリン→龍兄貴→楽っくん(⁈)え?楽っくん起きてた?私の中では楽っくんは早寝早起き枠なので深夜のツイートにビックリしたびっくり
いつもは自分への好意をひょいっとよけちゃう大和くんですが、今日はみんなからの愛情に埋もれてぬくぬく過ごしておくれ〜生ビール