Marie Mariage Ⅵ 無事に開催されております結婚指輪ブライダル企画のトリを飾ってくれるのはナギくんと天くんのお2人ですイエローハートピンクハート

キャーキラキラ素敵ーキラキラ王子ーキラキラ天使ーキラキラ
いや〜良かった 予定より延期されたものの開催されて良かった メンテナンスも無事に完了した様子でひと安心ですねニコニコ

さてさてMarie Mariage Ⅵイベント、今回もブライダル衣装のお2人をお迎えできませんでしたのでね…準特効の衣装を探すとこから始まりますよ
なんとか!おひとり!いらっしゃいました!
星ナギっち[サイバーテクノ]
すぐさまレベル+特訓をMAXにしてセンターに編成しましたよ音符よろしければ助っ人にお呼びくださいませ
今回もフレンドさん達の特効衣装をお借りいたしますウエディングドレスいつもありがとうございます

センターが決まったら次はブライダル衣装のシークレットを見ないとねっ
イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ
はっ?なにこれ?可愛いすぎん??王子と天使が可愛いすぎませんか??これはシークレットを獲得すべく頑張らねばならんでしょうな!

Marie Mariage Ⅵ 開催期間は
2月8日(月)17:00〜2月15日(月)16:59まで
健康第一で楽しく完走しましょうね!!ーーとは言うたものの、ついていけるかめっちゃ不安アセアセ私が参戦した時点での「グレードB」のポイント累計数が既にえらいこっちゃになってるガーンシークレットナナコレに手が届くのかっ⁈びびっててもしゃーないのでぼつぼつライブ回して行くぜーっルンルンおーっ!

※先日のメンテナンスのお詫びがメールにて届きました(2月6日(土)10:00〜19:59の分)
こちらのメンテナンスも予定で収まらず延長していましたね
・メンテナンス終了時刻未定
・終わった!
・ステラストーン購入&使用制限解除
色々と大変だったのだろうと想像することしか出来ませんが まずはお疲れさまでした!アプリで楽しく遊べるのも運営さん・システム管理担当さん達のおかげでございます いつもありがとうございます これからもめいっぱい楽しませていただきます爆笑