2020年11月に幕を開けました『ダンスマカブル』本日千秋楽を迎えます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手みなさま無事に最終話まで辿り着いてますか?最後の選択肢に心を折られてませんか?大丈夫よ!どちらも読めるからね!なっ!読めたやろ!

16人勢揃いのトップ画面も今日でさよならか…

前編20エピソード、後編20エピソードの計40エピソードからなる長い長いストーリーでしたね!ミッションクリアは自力で頑張りましたがポイントを貯めるためにプリンドリンクもじゃんじゃん飲んじゃったわプリンありがとうオートプレイモードプリンこれが無かったら挫けてたかもしれん

劇中劇イベント『ダンスマカブル』前編はわくわくしながらストーリーを読み進めていましたが、後編は重くてさぁ…ストーリー開放のポイントが貯まっていてもページがめくれない、一時停止ボタン押しまくりでなかなか進まんかったわぁショボーン
メインシナリオで鍛えたはずの心臓でも辛かったなハートブレイクお話の本筋については納得(?)しましたが、まだまだ細かく知りたい事だらけなので後日番外編とかやって欲しいわぁ(エーテルネーアさまとミゼリコルドさまの関係性が気になってしゃーない、アルムくんとクヴァルくんの幼少期エピソードも絶対かわいいラブラブクオンくんカバネさまコノエくんの自国でのお話にも興味津々!)楽しかったからこそもっと深く知りたい!と思うのはオタクの本分でやんすニヤリ

ダンスマカブルの詳しい相関図は未だ謎だらけですが、アイドル達の裏話が読める【ダンスマカブル後編SSR】はゲットされましたか?(アルムくんを中心とした構図、最高ですキラキラ)
撮影期間中に楽屋でお喋りしてるアイドル達にほっこりするラビTVが付いていますようさぎ
役を演じるにあたっての戸惑いや作品を見たファン達のこと、いつものメンバーとじゃない会話のやりとり、IDOLiSH7・TRIGGER・Re:vale・ŹOOĻがダンスマカブルをきっかけに少しずつ近づいているようで嬉しいですね照れもしまだ最後のストーリーまで辿りついていないマネージャーさん達もプリンドリンク大量消費で乗り切って!応援してるよー爆笑

ダンスマカブルの千秋楽を見送れば次のイベントはすぐそこに来てるんだぜ!
Marie MariageⅥ 開催決定でございます!殿下と天使がやって来た結婚指輪イベントは2月1日(月)17:00〜開始ですが、ブライダル衣装のナギくん天くんのオーディションは1月31日(日)17:00〜始まります!Marie Mariage屈指の王子様姿のお2人、お迎えしたいなぁ…来てくれるかなぁ…ウエディングドレス
そうそう!イベント前のメンテナンスですが、2月1日(月)10:00〜16:59となっています いつもより早くからの開始になりますのでお気をつけてあそばせ
メンテナンス明けにはトウマくんの【Poisonous Ganister】がUR覚醒可能なNanaPass2月版も始まりますよ犬超かっこええやんラブラブ
2月も楽しくなりそうですね!いっぱい遊んじゃうよー爆笑