アプリ『アイドリッシュセブン』400万ダウンロードおめでとうございます流れ星

お祝いのステラストーン(40個)はもう受け取りましたか?400万ダウンロードだよ!凄いね!アイドリッシュセブンが沢山の愛に支えられてるってことやんね〜ラブラブ

400万ダウンロード記念にもうひとつ嬉しい企画がありますよね照れ1回限定 4種の復刻限定レアオーディションです!
おめでとうお祝いの気持ちを込めて参加させていただきますよおねがい(今回もガシャ結果をどーんっと載せちゃいます)


①UR衣装1人確定!
大和くん来てくれた〜グリーンハーツ


②プラチナナコレ付きキラキラSSR以上1人確定!
↑このプラチナナコレ凄いよっ!ここだけの話ですけど2021年人気衣装投票のやつ入ってるで!他にも2020年人気衣装に入ってたやつとか…星が巡るやつとか…ゴニョゴニョほんまめっちゃ凄いねんって!(ちなみに交換期間は2021年7月22日までですよ〜)


③SSR以上1人確定!半額っ
爆イケ環くんブルーハーツ


④SSR1人確定!
メカララ楽っくんラブラブ


えへへ照れNEWがいっぱいだー!照れあ〜満足!満腹!でございます!ありがとうございました!ほな細かく見ていこか〜
流れ星URのはじめましてさんは1人
音符環くん『音に想いをのせて』


流れ星SSRのはじめましてさんは6人
音符トウマくん『拮抗のクォーター』
音符楽っくん『M LULLABY』
音符ナギくん『ナナツイロREALiZE』
音符環くん『バレンタインライブ』
音符いおりん『bnOURS!in花吹城』
音符三月くん『King puding』


流れ星SRのはじめましてさんは14人
うふふふふ照れ嬉しいねぇぇラブラブガシャ結果といたしましては
UR → 2人、SSR → 6人、SR → 36人
となりましたウインクNEWがたくさん来てくれたのでSRからSSR覚醒できる衣装も増えましたよキラキラ

大興奮の400万ダウンロード記念・限定レアオーディション、開催期間は2月2日(火)19:59までとなっております 参加されるマネージャーさん達はテンション上げ上げで楽しんでみてね⤴︎⤴︎