一織くんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

パーフェクト高校生・アイドリッシュセブンの頭脳・内緒のプロデューサー・アイドリッシュセブンの可愛い末っ子、一織くんのお誕生日ですブルーハーツ
常にクールな表情を崩さない一織くんですが、今日は(いつも以上に)みんなに甘やかされて撫でくりまわされることでしょう照れ「アイハケ!」のTwitterにもアイドル達からのおめでとうツイートが届いてましたねセキセイインコ青

さてさてアプリでのお誕生日企画、何が始まるのか気になりますよね?ホーム画面を見てみると…
なにやら新しいアイコンが出現してますね

うさぎ一織くんバースデールーム
あ!これが「ラビコミュ」なのか!コメントを送る欄もありますね鉛筆[ラビット]はライブ演奏で貯められるのね[プレゼント]も貯めた[ラビット]を使って贈るのか…楽しそうプレゼント

うさぎ日課をクリアしたら[ラビット]が貰えましたよ爆笑
ラビットは通常ライブ・イベントライブ等でも貰えますようさぎ早速ラビコミュでコメントを送ってみたら気付いてくれたよ!他にもめんこい表情を見せてくれて幸せな気分ラブ
いおりんの頭上にあるメーターは【ラビットゲージ】と呼ぶらしいですよ
みんなでお祝いして、ご褒美もゲットしちゃいましょうダイヤモンド

ガシャのお祝いもさせてもらいましょうね
「アイハケ!」のお仕事の様子がわかる衣装が来てくれるかなぁ?11人選考で!はいっダイヤモンド
あー、うん ごめんチケットでもう一度
NEWの衣装も来てくれましたが 少し切ないガシャとなってしまいましたね〜
バースデーバッジは解放したよおねがい
「アイハケ!」の衣装はSR→SSR→URと育てがいのある衣装となっております、更にURではサポートメンバー(環くん、楽っくん)も背後に登場しているそうですよ!残念ながら私はお目にかかることが出来ませんでしたが新衣装をお迎えできた方は美麗な一織くんと「アイハケ!ラビTV」を堪能して下さいませブルーハーツ