昨日に続いて〜、本日17:00より アイドリッシュセブン 5th Anniversary Event /BEGINNING NEXT DAY2の開演です!

今日は万理さんのTwitterから画像をお借りしました音符出来る男のTwitterセキセイインコ青

DAY1リアタイで参加させていただきましたが最高の最高でした!会場の雰囲気、キャストのみなさまの笑顔(素敵なお声!)・スタッフのみなさまのお仕事ぶり、画面越しにでも伝わってくるアイナナ愛に圧倒された幸せな時間をご一緒できた事に感謝いたします照れありがとうございました🌈
イベントの内容については(まだ)触れませんが、これだけ言わせてくれ下さいお願い
❤︎巳波さまー❤︎
ごめん、我慢できへんかった…
巳波くんむっちゃカッコよかったぁラブラブカッコいいっていうか色気がだだ漏れラブラブもともと魅惑的な存在ではあるんやけれどもなおねがい
4人揃ったŹOOĻの破壊力もさることながら巳波くんの魅力に心を奪われてしまいましたラブDAY2も巳波くんの一挙一動にときめいちゃうぜぇラブラブあ、ちゃうちゃうDAY2はMEZZO"が揃ってくれるねん!あかん、どこ見て(聴いて)ええか悩むやん…幸せな悩みやな照れ

話し変わって、5周年イベントでも紹介されていましたがアプリに驚きのお知らせが来てたのご覧になられましたか?
星400万ダウンロード記念ステラストーン40個プレゼントダイヤモンド
星400万ダウンロード記念!1回限定・4種の復刻限定レアオーディション開催‼︎
びっくりびっくりすげー!びっくりびっくり祭りやんびっくりびっくり
ステラストーンを40個いただけるだけで小躍りしてるのに、復刻限定レアオーディションの内容が衝撃的やわびっくり

①UR衣装1人確定!(有償のみ)
②SSR以上1人確定!さらにプラチナナコレも貰えちゃう!(有償のみ)
③SSR以上1人確定!なのに初回限定半額11人選考!(有償のみ)
④SSR 1人確定!(通常ストーンで参加OK!)
いやいやいやいや、むりむりむりむり、嬉しすぎて漏らすアセアセオーディション画面に登場してる衣装を見てビックリ!ガシャ確率一覧を見てビックリ!これが?復刻すんの?と二度見するラインナップとなっておりますラブ日頃の感謝をこめてぶん回させていただきますラブラブ(ガシャ結果は後日改めてご報告申し上げますダイヤモンド)

嬉しい事がてんこ盛りでワクワクしっぱなしですが、本日のメインイベントは『/BEGINNING NEXT DAY2』でございます
国内から参加のマネージャーのみなさま、海外から参加のマネージャーのみなさま、今日も張り切ってアイドル達を応援しましょうね🌈