本日 17:30〜 アイドリッシュセブン 5th Anniversary Event /BEGINNING NEXT DAY1の開演です!
みんなー!元気に生きてるー?今日やでぇ!待ちに待った今日がやってきたでぇぇ!爆笑
体調OK?チケットOK?ネット環境は?端末の充電は?ライブ配信までまだまだ時間は有りますが朝からそわそわしちゃうよね照れ
あーどんな風にするんだろ?書き下ろしの朗読劇ってどんなお話しかなぁ?5周年イベントやし大きなお知らせあるかなぁ?楽しみすぎて何も手につけへんわ照れ

きっと様々な問題や変更を強いられた中で今できる最善の方法で届けて下さる5周年イベント、画面の向こうからではありますがめいっぱい応援させていただきます爆笑

運営さん、キャストのみなさま、スタッフのみなさま、ライブ配信に参加されるマネージャーさん達、イベントに携わる全てのみなさま、5周年イベントをいっぱいいっぱい楽しみましょうね!
悔しいのは、届けてくれる声に対してすぐに声援をお返しできないことですショボーン時間差はあれど「いつもありがとう」とか「大好き」とか「応援してます」とか「これからもついていくよー!」とかとかとか…他にもたくさんの愛が集まってくることでしょうラブラブ(語彙力が乏しくてすまぬ)

DAY1で参加されるマネージャーさん、DAY2で参加されるマネージャーさん、通しで参加されるマネージャーさん、アイドリッシュセブンを全身に浴びて幸せな時間を過ごしましょうねルンルン

※補足※
DAY2に出演予定だった千さん(立花慎之介さん)が体調不良でお休みされるそうです 健康で過ごす事が最優先なのでご無理のないようにゆっくりと休憩なさっていただきたい 朗読劇でお声を聴かせて下さるだけで充分嬉しいです照れ万全の体調になられてから渾身の「モモグリーンハーツ」をお聴かせ下さいませーラブラブグリーンハーツ