拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ありがとう!ダンスマカブル〈後編〉!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
うぅぅえーん最後まで読んだよえーん最後まで読んだんだよぅ……えーん泣いたわ〜えーん泣けたわ〜えーんまずは作品に携わる皆様に惜しみない拍手を送らせて下さい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ありがとうございました!お疲れさまでした!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(※今回はネタバレ注意な内容も書いていますのでイベントを進行中の方はぜひストーリーの開放を楽しんできてねルンルン)では、念のため少し下げて書き始めまーすウインク
もうちょい下げます
ほな、このへんから〜

今回もまとめ読みしたかったので順番に開放されるストーリーを強制エンドさせながらポイントを貯めてたんよね
⚔mission4 cleared
⚔mission5 cleared
⚔mission6
⚔missionロ…ク…
???選択肢???以降のストーリーが分岐?読了するまで?先に?進めない?どゆこと???『世界は二分されている』ってここで効いてくんの?ちょっと待ってくれよアイドリッシュセブン!俺達の間に今まで選択肢なんて無かったじゃねぇか(ラビチャはノーカンうさぎ)!突然…そんな事…言うなよ…ずっとお前の背中を信じて追いかけてきたんだよ…ここで分かれるなんてそんな訳わかんねぇこと言ってんじゃねぇよ…せやけど訳わからんまま挑戦せなあかんねんなぁ
はーっびっくりドキドキした 怖かったーっ!これ結論からいいますと、分岐するストーリーどちらも読めます!大丈夫!安心して!!私も怖さのあまりTwitterでの先輩マネージャーさん達の情報を確認してからクリアしたわ爆笑 こういう時に孤独なオタクは辛いのよね 情報を共有できる仲間が欲しい!萌え語れる仲間が欲しい!と切に願うところでございます
それでも流石に初めて選択肢の画面を見た時は選ばなかった方のストーリーは読めないんじゃないかと思ってビビったよ〜ガーン

さてさてダンスマカブル完結までのストーリーが開放されましたが、みなさま楽しんで読了なさいましたか?実は私は途中でリタイアしかけたんです…だって辛くて読まれへんかってんもん!
Ep.37〜Ep.38はほんまにしんどかった…何度も一時停止して息を吸いなおしたわ…シナリオがどうこうとかではなくて単純に私が苦手なシーンが続いてただけやねんけどね
あーツラい…悲しい…うぅぅえーんと思いながら読み進めた先に出てきた選択肢よ!めっちゃ考えて選んだラストが切なすぎて気を失いそうになったわえーんそのあと最後の力を振り絞ってもうひとつのラストを読んでやっと落ち着いた照れ私は2つ目のラストに救われましたが、これは好き嫌いが出るやろうなぁ
正直いまは衝撃が大きすぎてまだ内容がうまく咀嚼できてませんが、もう一度読み直したら見落としてた所に気づいたり見方が変わったりして更に面白く読めると思うねんな 次に読む時はアイドル達が演じてる事に囚われずに読みたいと思ってます 変にアイドル達の元のイメージとかと絡めて読んでしまったから拒否反応が出たのかも?
【ダンスマカブル】最後まで楽しませていただきましたが、欲を言えば登場人物の相関部分をもう少し詳しく知りたかったなぁ エーテルネーアとミゼリコルドの関係性とかもっと!くれ!!ってなった爆笑そう言えば3月にダンスマカブルの一番くじが始まるんよね?ブックレットにその辺の補足情報を記載してくれてたら超うれしいのですが載ってますかね??あ、でも当たらんと読まれへんのかーびっくりう〜ん もやもやするぅもやもやダンスマカブル後編のラビTV見たら少しはスッキリするやろか?頑張ってポイント貯めよう!うさぎ