アイドリッシュセブン 5周年イベント公式Twitterさんから嬉しいお知らせがありました!

『都志見文太先生書き下ろし朗読劇への、アイドル16人全員の出演が決定いたしました!』なんとびっくりアイドル16人全員の出演が決定となびっくりありがとうございますお願いありがとうございますお願いこんな大変な時期にも関わらず本当にありがとうございますお願いお声を聴かせていただけるだけでもう幸せでございますハート
はーっ!めちゃくちゃ嬉しい!めちゃくちゃ楽しみです!これは是が非でも2日間の通し券を買わねばならぬ…ならぬのだっ…(※個人の感想です)
んで、ライブ配信チケットをどのプラットフォームで購入するかを悩んでおりましたが〈stagecrowd〉さんで視聴させていただくことにしました照れよう考えたら「アイナナオーケストラ」のライブ配信の時にもお世話になってたわ音符その節はありがとうございました 5周年イベントライブもよろしくお願い致します

チケットに続いてまたまたお財布の紐がゆるゆるになるお知らせが来てますねんよ
【5thイベントグッズ発売決定!】ですよキラキラ「イベントグッズ有るんや〜んおねがい」と心がときめきまくりですラブラブ(しかも全商品が受注販売やで!優しい世界よのぅ)

アイドル16人全員集合の都志見文太先生書き下ろし朗読劇、そして5thイベントグッズの発売ウキウキワクワクのお知らせいっぱいで幸せやわラブ

※イベントDAY1の公演開始時間の変更やグッズの店頭購入(アニメイトさん)の件など事前に確認しておいた方が良い情報が盛りだくさんで正味のところ私も全てを処理しきれてません…これからしっかり読んでくるね!