お盆休み、いかがお過ごしですかはてなマーク
昨日は休みを頂いて、新潟花火を見に行きました花火
 
 
 
 
 
知り合いの方に場所を取って頂いたので、河川敷の絶好のポジションでビールを飲みながら見る事が出来ました生ビール
 
花火はやっぱり良いですね!日本人で良かったニコニコ
 
 
 
 
 
さて、只今開催中の【JAPAN BLUE JEANS フェア】ですが、お盆休み前に新たなアイテムを補充しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
デニムパンツだけでなく、チノパン、ミリタリーパンツ、シャンブレーシャツ、ベスト、カーディガン、7分袖Tシャツなどが店内に揃っていますので、ぜひこの機会にお手に取ってご覧下さい。
勿論、試着もOKです音符
 
それではご来店、お待ちしていますチョキ
 
===================================================
 

 

お盆期間中も店休日は設けず営業致しますが、

8/13〜8/15は営業時間が10時〜18時までと

閉店時間が早まりますので、お間違えのないようにお願い致しますパー

 

==========================

 

 

夏物を含め2点以上お買い上げで、夏物は5%OFF、セール品はセール価格よりも更に5%OFFです!!

 

大人アイテム・キッズアイテム合わせてのご購入でもOKですOK

 

=========================

=========================

 

今週はいよいよ「フェローズ 秋冬物 先行予約会」を開催しますビックリマーク

 

この秋冬にフェローズがリリースする秋冬アイテムのサンプルを店内にズラ~っと並べ、皆様にお披露目します上差し

 

先行予約会と言っても、見るだけOK、試着だけでもOKですので、ぜひ皆様遊びにいらして下さい音譜

 

尚、先行予約の特典としまして、先着でフェローズ特製ノベルティーをプレゼントします(こちらは当日までの秘密)ウインク

 

それでは皆さまのご来店、お待ちしていますにひひ