久々の実家 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

実家に飛龍と蒼龍連れて帰ってます。


家から引っ越しかって思うぐらいの荷物でした。

2ぴょんに増えたから大変です。

蒼龍は初めて実家に来たのではじめは緊張してましたが、飛龍も一緒だし慣れてきました。

日曜日にはERLがあるので、蒼龍だけ一緒に行こうかと思ってます。

飛龍はお留守番です。
代わりにぬいぐるみ飛龍はいます。

イベントうさぎ連れていくの何年ぶりだろ~。

蒼龍の様子見つつなので、長くいれないかも知れませんが。


この変なうさぎのバックとミニリュック持ってます。


簡単なティッシュ入れ作ったので、名刺と一緒にもらってください。

今からドキドキです。

小心者なので、声かけれないかも…💦

でも、頑張ります。

大阪久々なので楽しみです。