桜とうさぎ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

ご無沙汰してます。

桜の季節になったとたん、今年はこれでもかってぐらいにうさ達を連れて撮影しまくりです。



このときは三分咲きくらいで、お花見パーティーしたかったのでこんな感じで楽しみました。



次はたくさんのうさちゃんたちと撮影


飛龍も蒼龍も興奮してしまって、落ち着いて撮影できず。

でも、桜は満開できれいだった。


飛龍の側だとおとなしいんだけどね。

次は近くの公園

小梅くんと3ショット。

飛龍は小梅くんとは仲良しなんだよね。


小梅くんとあずきちゃん。
なか良いしちっこくて可愛い。


うちのこはサングラスが似合うわ。
スーツとか作ったら良さそう。いつかね。


ツムツムもした。
あずきちゃんは軽いから飛龍もへいきなんだよな。

次はまた違う日に同じ公園で。

おもちちゃんとソフィーちゃんとぴょんちゃんと蒼龍。
飛龍はこの日も興奮してしまって一緒にコスプレできず。
撮ってもらったんだけど、動くからなあ。


構いたいんだよね。
蒼龍とぴょん。
ソフィー姫と蒼龍。
ソフィーちゃん可愛い。

遊んでるときのおもちちゃん。
可愛いくてキリッとしてる。
ソフィーちゃんは凛とした感じ。
ぴょんはかっこ可愛い表情するんだー。
飛龍も男って感じ。

桜もだいぶ散ってきたけど、今年は長く楽しめた。

撮った写真は2000枚ぐらいになったろうなあ。

連写してそのなかで良いのが撮れてたら良いなって感じで撮るもので。

もっと上手くなりたい。

うちの子達も良く出掛けてくれました。

体調も悪くならず、飛龍はお外が好きだから駆け回ってました。

蒼龍まだおっかなびっくりだけど、だいぶあっちこっち行ってくれるようになりました。

暑くなるまでもう少し散歩できたらと思ってます。