日にちがたつのが相変わらず早いですね。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

日にちがたつのが相変わらず早いですね。

正月明けから良いことが続いて

嬉しい反面、体調が最悪で…。

そう、頭痛です。

しかもひどいやつで動けない日が

あったりと、まいってます。

お薬が効いているときに製作している

状態です。

ラビットカーニバル広島まで日が無いのに、頭を変えられたらと思いますよ…( ̄▽ ̄;)

ちょこちょこ出来つつあるのが、

着物生地を使ったがま口ポーチです。

ワンポイントに刺繍してあります。

今回は垂れ耳ちゃんも刺繍してみました。

旦那さんいわく、よく見ないとわからん。

と言われちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

実際に見て判断してください。

歪みも味と思ってー。

このシリーズは小銭入れも作る予定です。

なんか刺繍楽しくなってきてるので、

色々作りたいなあ~。

頑張りまーす。