クリスマスかあ。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

もうクリスマスですね。

色々書きたいことが沢山あったのになにやってんだかです。

遅くなりましたが、うさフェスで写真を撮ってなかったので撮らせていただいたうさちゃんたちです。ほんと遅くてすみません( ̄▽ ̄;)💦










みんなかわいかったー。

お利口さんだし優しいし。

沢山ふれあわせていただいてありがとうございました。

又春にも会えたらいいな。



イベント終わりは、silver教室の忘年会だったり、


必ずたのむポテトフライ。星2つ。

うさともさんのクリスマス&結婚おめでとう会もあり。






ママおめでとう。

色々楽しんでました。てへぺろうさぎ



この間に実は風邪風邪ひきをひきまして、だましだまし参加していたのですが、ここ数日悪化したりよくなったりの不安定な感じです。無気力ピスケ

大掃除もしなきゃなのに…。大泣きうさぎ

それに製作もはじめないと…あんぐりうさぎ

とりあえず風邪治します。

気合いで。気合いピスケ