明日はクリエーターズマーケット。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

明日はクリエーターズマーケット。

うさフェス終わってすぐにクリマ。

おかげさまで12cmのあめ玉口金の着物生地ポーチが残り一つとなりまして、

追加で作ろうと思ったのですが、口金が無くて、作れませんでした。
すみません。(T0T)

嬉しい悲鳴です。

今回は18cmのあめ玉口金でポーチ作りました。

結構入るので、化粧ポーチやバックにしても良いかもしれません。

持ち手は当日販売します。

長さはお好きなように出来ます。

うさぎの刺繍もちょこっと縫い縫いしました。


今回はきくちゃんマットやティアラ、クラウンも持っていきます。

どんなもんかなーと興味がある方はぜひ見に来てくださいね。

今回も「さかなや」さんと一緒です。

新作のお魚さんやお皿もあります。

争奪戦の干支の置物もありますよ。

場所は3号館雑貨エリアの通路角です。

Dー257,258

今回ものぼりが目印です。

うさ飼いさんは愛うさちゃんの写真見せてもらえると嬉しいなあ。(o^-^o)

お待ちしてます。