いよいよ明後日はうさフェス。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

いよいよ明後日はうさフェス。

今日荷物送りました。

雪が降ってるみたいで無事届くか心配。

それに、あんまり寒いとうさちゃんたちの体調が気になるところです。

土日は気温上がってほしいな。

最後にクラウン作りました。

白に見えますが、ピンクとミントグリーンの2色です。

変わった色のスワロフスキーをちょこちょこ使ってます。

ブース40です。見に来てくださいね。

名刺も用意しましたので、飛龍と蒼龍知ってるよ~みたいな感じで声かけてください。

ああードキドキ。