ラビットコットンさんうさんぽ会 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日はラビットコットンさん主催のうさんぽ会でした。

 

蒼龍は初めての会。

 

おそろいのハーネスで行ってきました。

 

参加していたうさちゃんたちです。

 

PhotoGrid_1476619343639.jpg

はじめましての銀次郎君。

 

クリマでお会いして二回目で銀次郎君に会えました。

 

うたちゃんとは会えなかったけど、次に会えたらうれしいな。

 

PhotoGrid_1476619636313.jpg

こちらも初めまして。

 

うさ子ちゃんモデルのようなたたずまいです。

 

うっちーさんちょと怒ってたけど、なでなでさせてくれました。

 

PhotoGrid_1476619764297.jpg

おもちちゃんは相変わらずママの膝が大好き♪

 

ティアラもポリスも似合ってました。

 

PhotoGrid_1476619900847.jpg

あんちゃんぴょんちゃんはDEARさんのハーネスでハロウィンでした。

 

めちゃ可愛いかった。 ポリスも似合ってた。

 

PhotoGrid_1476620206530.jpg

久しぶりのハッピー君。

 

飛龍と同じ年の7歳です。元気そうでうれしかった。

 

PhotoGrid_1476620109298.jpg

飛龍と仲良しのこうめくん、あずきちゃん。

 

作ったハーネスが蒼龍には小さかったので、こうめくんに着てもらいました。

 

ケンカせず仲良くしてくれてありがとう。

 

うさつむつむにはぴょんちゃんもはいってくれたよ~

 

たち耳大集合で可愛すぎてきゃーきゃー言ってました。

 

IMG_20161017_151738986.jpg

最後に集合写真。

 

みんなおりこうさんで写ってますね~。

 

今回のうさんぽ蒼龍が怖がってしまってすごい声出してしまって。

 

飛龍と離して遊ばせようとしたのが失敗だったかもしれません。

 

もともと大きい声を出す子だけど、昨日はびっくりしました。

 

昨日は疲れてしまっておとなしかったけど、

 

食欲もあるし体調を崩してないので良かったです。

 

うさんぽ気をつけないといけないと思いました。反省

 

飛龍は久々のお外で元気になってます。

 

最近食欲が落ちてきてて心配だったから、お外で走り回って

 

楽しかったのだと思います。

 

 

春もうさんぽ会があるようなので、開催されたら参加できたらいいな。

 

その時は、もう少しほかのうささんと交流出来たらいいなと思います。

飼い主のチキンハートぶりが情けない・・・。ぬおぉぉぉ