こんばんはー。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

投稿写真

こんばんはー。

毎日暑いですね。

とはいってもあまり外に出てないので、普通の人よりかは涼しく過ごしてます。

ただ、外に出てないから余計暑さにこたえてます。

飛龍と蒼龍は元気ですよー。

蒼龍はすぐに足ダンしたり、ブーッって言ったり、飛龍のご飯とったりやりたい放題です。

飛龍はそんな蒼龍を見守ってる感じかな。

ほんと優しい子です。

両方とも私には優しく癒してくれて、幸せです。

今朝から吉田選手の映像を見るたびにもらい泣きしちゃって。

彼女の気持ちは計り知れないと思うと、胸が締め付けられるように辛いです。

人生って…。


オリンピックに夢中になっている場合ではありません。

今日も制作してましたが、完成まで至らず。

明日には御披露目出来るかな。

最近集中力が持続しなくって…。

イライラも激しくって、どうしたもんかと。

サプリに頼ろうかな。

とりあえず出来ることはやろう。