いよいよ明後日はクリマ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

明後日、土日はクリエーターズマーケットです。ラブ

今出来るだけ作りました。キャハハ

今日出来たのは、



うさぎの口金でポーチ。

今回はアンティーク色です。

鈴もついて安定の可愛さ。キラキラ



こちらは友人のアイディアから出来たポシェット。

うさぎの刺繍をしました。

完成できてよかった~。キャッ☆


続いて『さかなや』さんの作品です。








私はお皿からチンアナゴがひょこっと出てるのと、お魚の首だけカードたてがラブ目好きです。

カード立ては狙ってる方がいらっしゃるようで、初日でないと完売してしまうかも。行く

この他今回もお魚ワールドの楽しい可愛い作品が並びますのでお楽しみに。大好きな人の前でにやけるステキ

ブースですが、今回は雑貨エリアになりました。苦笑

入り口から右奥になります。
遠いですが、よろしくお願いします。おじぎ

ポートメッセ名古屋
3号館 Dー148、149

うさぎや、さかなやののぼりが目印です。

お待ちしてます。ばいばいにへ