目が回る | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

こんばんは。

やっと作業を終えて、一息ついています。

クリマに向けてせっせと作ってますが、なかなか進みません。ううっ...



ちょと小物が入るポシェット



大きいがま口でバック。

両方とも新しいデザイン。

ポシェットは友人の提案で。あひる

ヒッコリーデニムのバックは前から作ってみたかった物。キャハハ

構想が形になると嬉しいです。照れ

ヒッコリーデニムの方は試作なので、うさぎのモチーフなどつけようかなと思ってます。

かっちりさせると重くなるから、芯は無しで作りました。

体に添う感じになるだろうから良いかもです。

何回か使ってみます。

シルバーアクセサリーも作ったけど写真撮り忘れた。苦笑

後5日。あれとこれと・・・・354354

と、とにかく頑張ります。あ゛ぁ゛っ




クリエーターズマーケット

ポートメッセ名古屋

6月18、19日両日

ブースNO Dー148、149

今回は入り口から遠い奥になりました。

うさぎや、さかなや ののぼりが目印ですWハート

お待ちしてます。