がま口ミニバック | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

こんばんは。

ヘイヘイフェスティバルまで後7日となりました。

なるべく沢山作っていきたいと思って、毎日作ってます。

今回は、口金18㎝の木玉のついたミニバック作りました。


表は草木に囲まれたうさぎさんや動物たち、中はうさぎさんだらけにしてみました。
このギャップ気に入ってますやった

チェーンの持ち手も付きます🎵


今日はディスプレイ用の棚も作ってたんです。ぷぷ

1日だけのイベントですが、なるべく可愛らしく飾りたいので、頑張りましたー。

一緒に出展する『Happy dear』さんもかなりがんばって作ってますよ。

一部ですが、ハーネスをご紹介します。






細部にまで凝っててすごくかわいいでしょR1

他にはないハーネスだと思います。

私が作った棚にかけられるのがすごく楽しみ🎵


後少しですが、がんばって作ります。

お近くの方は是非お越しくださいね。おじぎ



1月18日(日) 10時~16時

神戸サンボーホール 2階

Hay Hay Festival 6

ブースNO 9 DEAR