後5日 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

作品展まで後5日となりました。

作りたかったものをどんどん作っていってます。
流れ作業にならないように最後の仕上げまで丁寧にしなければ❗

ついつい詰めが甘くなっちゃうんですよねu-n*

今日出来たのは



うさぎモチーフピアス、イヤリング。
のびーんうさぎ垂れ耳ちゃん。

写真下手くそでうさぎちゃんの顔が見えませんが、作っててかわいいな~って思う顔になりました。

垂れ耳ちゃん苦手だったんだけど、うさ友さん家の子たちと遊んでるからだんだん出来るようになってきました。
ほんと感謝です󾠓

教室展には他の方の作品も並びます。




お近くのかたはぜひお越しくださいね。

期間中はワークショップもありますので。

私は毎日はおりませんが、会場にいるときはこちらでお知らせしたいと思います。

後少しですが、頑張ります。