お知らせがあります。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

飛龍のお誕生日のに沢山コメントいただいて

ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

これからも飛龍共々よろしくお願いします。おじぎ


今日は、うさぎとカフェさんに
お散歩バック納品してきました。






なかに下手ですがうさぎさんいれてみましたぷぷ

お陰さまでお客様から問い合わせがあったようで、もっと早くに出来れば良かったんですが……。
作るのが遅くてすみませんおじぎ

もっと新作をとも思うのですが、今は教室展のアクセサリー作りの方でいっぱいいっぱいの状態です(;´д`
すみません😣💦⤵



今はシルバーアクセサリーに専念したいと思ってます。

開催期間中はシルバーアクセサリー作りの
体験も出来ますので、お近くのかたは
ぜひ遊びに来て下さいね󾌰

教室に通われている方の作品が色々ありますので私も楽しみにしているんです󾌰


Studio M 作品展
かがやくお気に入りたち 2014

10月9日(木)~10月21日(火)
15日は休館日

9時~18時
(初日12時~ 18時  最終日9時~16時)

場所  『CarーDen』

愛知県みよし市黒笹町西新田1205


よろしくお願いします。