美味しい楽しい1日 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日はうさ友さんのHappy dearさん宅にお邪魔してきました。

まず、ランチを食べに天ぷらやさんへ。




カウンターで揚げたてを出してくれます。

あっつあつで美味しかったよー󾬌

その後、前から興味があったデコパージュを教えてもらいました。



ピョンちゃんが見守るなかさくさくと完成。






簡単にできましたよ🎵

最近作り物出来なかったから、
やっぱり作るって楽しい󾬆

箱とかつくってデコレーションしたいなあ。

またまたやりたいことができてしまった。
治療が終わったら始めることにします。


お土産にたくさんお野菜いただいてありがとう。
早速帰ってから飛龍にあげました。


もりもりだね󾠓

旦那さんにも頂いた野菜を晩御飯に出したら
めっちゃ喜んでましたー。


楽しかった。ありがとう。やった