#明日はイベント | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

#明日はイベント

クリマからもう1週間たつんですね。

来てくださった方ありがとうございました。



実は28、29日、鶴舞線の植田駅近くの 『ウオール』さんでイベントがあります。

すごくおしゃれなお店で、紅茶が美味しいです。

いろんな作家さんがお店の前で販売されます。
私もちょこっとだけおいてもらえることになりました。

あと、シルバーの体験もできるんですよー󾌰
私の通っている教室の先生です。

タッセルも体験で作れるようです󾠓

時間は11時から18時まで。

私は明日います。
飛龍のアルバム持って行こうと思ってます。古いやつですが……(;´д`)💦

ちょっとお茶しに来てみてくださいね。