今日はいろいろ頑張った。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日は一日中作ってました。

夕方まではお散歩バック。

晩御飯後はシルバー。

もう指が限界です……なんかの物体


この間教えてもらったロウ付け。

初めは3回ぐらい失敗しましたが、

タイミングを思い出しながら

無事取り付けました。(*´∀`)




ピアスにするつもりです。

まだまだ作ろうと思ってるものが

あるのに、時間と体力が……ああ

もう一人欲しい。(´д`|||)


今日バック作ってて感じたのが、

今はシルバーを作る方に頭がなっていて

どうも布ものを作っててもはかどりません。

作るからにはきちんとしたものを

作りたいので、布ものはやはり

クリエイターズマーケットが終わってから

はじめようかと思います。

一度にいろんなものを作ったりできないもんで

まったく不器用ですね。ぬおぉぉぉ


布小物、バック等

お待ちいただいている方々には

大変申し訳なく思っています。

終わり次第頑張って作ります!


最後に飛龍ののんびり姿で

癒されてくださいね♪