ぴょんぴょん展行ってきました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ぴょんぴょん展行ってきました。

うさフェスでも見かける作家さんも

何人か出展されてました。

初めて見る作品も沢山ありました。

うさぎ雑貨まだまだありますね。

ピーターラビットとかle Sucreも

ありました。

可愛かったなあ♪

後はニューヨーク祭?だったか

催事があって、そこも見てきました。

色使いとかアクセサリーとか

雑貨も面白かったです。

大阪駅も様変わりしていて

今度はゆっくりいきたいな。