鉄子まではいかないけど…… | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

この間栄に行く用事があったので、

ついでに丸栄で開催されている

鉄道模型展へ行ってきました。











鉄道に詳しいわけではないけど、

電車に乗ったりジオラマ見たりするのが

好きです。ラブ

模型ですが、細部まで表現されていて

すごかったです。ニコ

またジオラマ作りたいなあ大好きな人の前でにやける

ミニチュアが好きなんで、

ドールハウスとかもやってくれないかな。


同じフロアーにシルバーアクセサリーの

作家さんが展示されてました。

うさぎのモチーフのものがあったから

マジマジと見てしまいました(^-^ゞ

私も頑張って作らなきゃなあ……。



とりあえず明日は材料などを

バシッと収納しようと思ってます。

頑張るぞ~やった